「モテる男シリーズ第16弾」絶対にあなたの告白が、断られない方法を教えます!

━━━━━━━━━━

※まず、当ブログ概要を説明しておきます

━━━━━━━━━━

まずは、私のブログに遊びにきていただきましてありがとうございます。

はじめて私のブログに遊びに来ていただいた、あなたのために軽くこのブログのコンセプトを語ろうかと思います。

男性

私のブログのコンセプトは以下のとおりです▼

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『ブサメン以上フツメン未満の30代~40代のたいして給料もよくないし、貯金もほとんどない独身男性が、半年から1年でインターネットビジネスを使いこなして大金を稼ぎ出し、出会いがないとかほざいて行動に移せないアホ野郎から卒業し【お金】というリソースを使って、美人の多い街の中でも世の男性陣が羨ましがる最高と思う女性を手に入れるまで』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上のコンセプトを見て、「なんだ、おまえ結局ネットビジネスの詐欺師かよ!」と思われた人もいるでしょうが、ご安心下さい。

『ネットビジネスに興味がない』というか、大きなお金を稼ぐつもりがない人に無理に私がやっているビジネスを押し売りするつもりはございません!

FacebookやTwitterなどのSNS(ソーシャルネットワークサービス)に群がるマーケティング(すなわちビジネス)の根本がわかってない業者と呼ばれる連中のような輩と一緒にされたくもありません。

と、いうよりも基本的には、ネットビジネスのことをこのブログで書くつもりはありませんし、ブログの内容は恋愛に対する原理原則や恋愛テクニックについてにしています。

なので、真面目に恋愛の事についてのみ、お話をしていきます。

女性

以下からがブログの本文です!では、どうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、本日も暑い一日でした。今、我が家では「小バエ」が大量に発生しており、小バエと戦いながら、作業をしている状況です。

そんなに汚くしているつもりはないのですが、やはりこの暑さで生ゴミなどが腐りやすくなってますので、そこに寄ってきているのでしょうね。

殺虫剤を構えて、戦いを繰り広げています。笑

まぁ、私の個人的なお話はこれくらいにしておいて、今回は独身の方だれもが気になるあのことについて語ろうと思います。

 

さて、今回のテーマはこちら!

「モテる男シリーズ第16弾」

絶対にあなたの告白が、断られない方法を教えます!

あなたがとても気になるこのテーマについて、私の見解を含めて解説をしてまいります。

 

今、好意を抱いた女性が自分の目の前に現れたときに、絶対に断られない告白の方法が実はあるのです。

まぁこれは、魔法のような方法なのですが、これがどういった方法なのかと言いますと、

相手を好きにさせてから告白することです。

まぁ、卵が先か鶏が先かみたいに、「なんだお前釣りか!」とか思って怒った方もいらしゃるでしょうし、「そんなの当たり前だろ!」と思う方もいらっしゃるでしょう。

しかし、これはとても大事なことになります。

今、あなたの目の前にあなたが好きな女性が現れた時に、あなたがやらなければいけないことは、

「どうやって告白するか」

ではなく

「どうやって好きにさせるか」

なのです。

とにかく、これをまず考える必要があるのです。

そして、どうやって相手から自分を好きにさせるかという行為の中には、「告白する」という行為は入っていないのです。

なぜ、そうなのかと言いますと、あなたが告白したからといって相手はこちらを好きになってくれないわけです。

自分が告白したからといって、相手がこちらを好きになってくれるわけではない

これを、まずは理解することが重要です。

たしかに相手の気持ちがまったくわからない状態で、思いきって告白をしたら、うまくいったケースもあるかもしれません。

ですが、そういうケースも告白する前の段階で、すでに相手がこちらに好意をいだいていたというのを、あなたが単純に気づいていなかったというケースなのではないでしょうか?

やはり女性は、好意や興味がない男性からの告白には絶対にOKはしないでしょう。基本的に「しません」私はと言い切ります。

これはそういう女性に失礼かも知れませんが、よほどモテない女性で、人生で初めて告白されたぐらいの女性であれば、もしかしたらまったく気持ちがわからない状態で告白してもOKしてくれるかもしれませんけども、そこそこ恋愛の経験を積んで、そこそこモテたり異性にそれなりの好意をもたれる女性というのは、基本的に絶対OKしないでしょう。

なので、

イチかバチかの宝くじのような告白に意味はない

のです。

このように思いきってイチかバチかの宝くじのように、ダメ元で告白してみようというようなそういったことを好きな人が現れたときにするのではなくて、やはりこちらを好きにさせる、好きになってもらうといった、立ち振る舞いや対応をしていくことが真っ先にやらなれければいけない、あなたの行為ということになります。

もし告白したらそれをやったあとにやるべきなのです。

もう好きにさせることができれば、結局のところ告白しようがしまいが、どのみち付き合うことができますので、告白自体は形式的な意味合いでしかないという行為になりますよね?

例えば、テレビドラマの純愛系ドラマなどやマンガなどもそうですが、そういうもので恋愛ストーリーのシナリオとして、相手の気持ちがよくわからない状態で思いきって告白するシーンが良く出てきます。

それを、私たちは小さい時からずっと見ていますので、好きな人が現れたら「とにかく告白する」という風にある意味、洗脳されているような状態で育ってきてしまっています。

だから、そういうのが当たり前の行為に思っていますけれども、この順番は実は違うのです。

女性は男性と違い、第一印象のみで一目惚れをすることは、ほとんどないのでいきなりあなたが告白をしたとしても相手はあなたにまだ好意をもつという気持ちにはなっていないケースが多いのです。

単純に接触頻度を増やしていくうちに「この人いいかも?」というように徐々に相手のことを好きになっていく傾向が女性にはありますので、男性の考え方は通用しないところがあります。

男性は、外見のみに惚れることができますので、女性とはまったく逆なんですね。

なので、外見であまり判断しない女性は「一目惚れ」というのは非常に少ないです。

ですから、出会ってすぐに白黒ハッキリさせるのではなくて、徐々に接触頻度を増やして、プラスの要素を積み上げ、自分を相手に好きにさせる行為をする。

そして好きになってもらえば、いつ告白しても、もしかしたら告白しなくても、その後二人は付き合っていくことができますので、とにかくすぐ告白するという行為はやめていくようにすると今後の出会いで付き合える成功率というのは上がってくるのではないかと思います。

では、それに向けて恋愛スキルを上げていきましょう!わからないことはいつでも質問してください。

できるかぎり、私がご協力いたしますので。それでは今回のお話は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女性

それでは、コメントをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です