「モテる男シリーズ番外編Ⅱ」女性のネイルは、なぜ男性に好かれにくいのか?

━━━━━━━━━━

※まず、当ブログ概要を説明しておきます

━━━━━━━━━━

まずは、私のブログに遊びにきていただきましてありがとうございます。

はじめて私のブログに遊びに来ていただいた、あなたのために軽くこのブログのコンセプトを語ろうかと思います。

 

私のブログのコンセプトは以下のとおりです▼

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『ブサメン以上フツメン未満の30代~40代のたいして給料もよくないし、貯金もほとんどない独身男性が、半年から1年でインターネットビジネスを使いこなして大金を稼ぎ出し、出会いがないとかほざいて行動に移せないアホ野郎から卒業し【お金】というリソースを使って、美人の多い街の中でも世の男性陣が羨ましがる最高と思う女性を手に入れるまで』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上のコンセプトを見て、「なんだ、おまえ結局ネットビジネスの詐欺師かよ!」と思われた人もいるでしょうが、ご安心下さい。

『ネットビジネスに興味がない』というか、大きなお金を稼ぐつもりがない人に無理に私がやっているビジネスを押し売りするつもりはございません!

FacebookやTwitterなどのSNS(ソーシャルネットワークサービス)に群がるマーケティング(すなわちビジネス)の根本がわかってない業者と呼ばれる連中のような輩と一緒にされたくもありません。

と、いうよりも基本的には、ネットビジネスのことをこのブログで書くつもりはありませんし、ブログの内容は恋愛に対する原理原則や恋愛テクニックについてにしています。

なので、真面目に恋愛の事についてのみ、お話をしていきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

以下からがブログの本文です!では、どうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

それでは、今回のテーマを発表します

今回は

「モテる男シリーズ番外編Ⅱ」

女性のネイルは、なぜ男性に好かれにくいのか?

に、ついて考えてみましたのでご紹介いたします。

 

世の中、ネイルが好きな女性はたくさんいると思います。私の知り合いの女性も爪をキレイにネイルしている方がいっぱいいます。

どのような感じかというと、つけ爪をしてみたりカラフルにしたりやビーズのようなものを付けたりして個性豊かで手入れを怠らずにとてもキレイにしています。

しかし、これは恋愛を楽しみたい女子には申し訳ないのですが、お酒の席などで

男同士の恋愛トークの中でネイルの話はほとんどない

のです。

恋愛トークの中で女性の髪型や化粧など、そういった話題でてくるのですが、ネイルに関してはあまり出てこないのです。

例えば、「やはり髪型はロングがいいよね」や「俺はナチュラルメイクが好きなんだ」などの話はするのですが、「つけ爪は長い方がいいよね」や「ボクは赤い爪の色が好き」などのネイルについての話は、あまりしないですしネイルに関しては「好き」や「前向きな話」ほとんど聞きません。

男性はそれほど、ネイルは好きではない人が多いといいますか、そもそもそんなに興味がないというような位置づけになっているのではないかなと思っています。

この原因は、男性と女性の目的が違うからではないかと思うのです。

私が思うに

髪型や化粧は、相手や周りのためにキレイにしている

ということではないかと考えています。

髪型や化粧は、女性自身は自分で見えないわけですので、キレイにしている理由は相手や周りにいる人に向けて、清潔感や印象を保つためにしているわけなのです。

ですけど、爪に関してはいつでもどこでも女性が自分自身で、見たりすることが出来ます。

なので、女性は主に自分に向けてキレイにしているのではないかと考えられるのです。

爪は、自分に向けてキレイにしている。

自分のキレイな爪を見て、ちゃんと女性らしく気をつけて「私はキレイにしているの」という自己満足のような部分があるかと思いますし、女性には自分で見るためにやっているという目的があると思うのです。

その目的意識の違いが結局、その男性に響く響かないといった違いに表れているのではないかと感じてしまうのです。

先ほどから言っているとおり、多くの女性がネイルが好きだという事実は確かにありますので、これは裏を返すと

「女性は男性の爪もよく見ている」

ということになります。

やはり、自分が興味のあることには目が行くとものですよね?

ですので、男性も爪はキレイにしておくことはモテるために必要なことなのです。

ただ、間違ってもピカピカにしたり、カラフルにするなど女性のようにする必要は全くないのですけれども、爪は特に短く切って清潔感を出していかないとダメです。

なので、デートをする当日などは深爪するぐらい短く爪をきっていったほうがいいです。

男性の爪は短すぎて相手に嫌な思いをさせるということはないと思いますので、そのくらいのつもりで切っておきましょう。

爪の色が白い部分があると思うのですが、基本的にはこの白い部分をキレイになくしていけばいいと思います。

そして特に爪について注意してほしいことは、「小指だけ伸ばしている人がいる」ということです。

これは女性から見てとても気になることらしく、気にする女性が多くいるため、「男なのに小指の爪だけなんか伸びている」と、女性にいい印象はまず与えません。

逆に悪い印象しか与えないと思います。

ですから、女性と会うデートの前の日などは特にしっかり爪は手入れをして、全部短くしていったほうがいいです。

そこそこ関係が深まってくればやはり健康な男女ですので体の関係になるというところもイメージしてくると思いますのでその時に爪が伸びていたりとか汚れていたりして汚かったら、それが女性の自分の中に入ってくる、それで触られるという悪いイメージをしてしまいます。

なので、この人にそういうことをされたくないなというのが、生理的に受け付けないというような反応になってしまう可能性があるので、爪は特に注意をしたほうがいいです。

だから、(もう何回言ったかわかりませんが、)デートの前の日は必ず爪を短くきって翌日のデートに臨んで下さい。

では、今回はこれで以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女性

それでは、コメントをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です