「モテる男シリーズ第14弾」恋愛は、ゴルフと一緒なのかも?

━━━━━━━━━━━━━

※まず、当ブログ概要を
説明しておきます

━━━━━━━━━━━━━

まずは、私のブログに遊びにきていただきましてありがとうございます。
はじめて私のブログに遊びに来ていただいた、あなたのために軽くこのブログのコンセプトを語ろうかと思います。

 

男性

私のブログのコンセプトは
以下のとおりです▼

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『ブサメン以上フツメン未満の30代~40代のたいして給料もよくないし、貯金もほとんどない独身男性が、半年から1年でインターネットビジネスを使いこなして大金を稼ぎ出し、出会いがないとかほざいて行動に移せないアホ野郎から卒業し【お金】というリソースを使って、美人の多い街の中でも世の男性陣が羨ましがる最高と思う女性を手に入れるまで』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上のコンセプトを見て、「なんだ、おまえ結局ネットビジネスの詐欺師かよ!」と思われた人もいるでしょうが、ご安心下さい。
『ネットビジネスに興味がない』というか、大きなお金を稼ぐつもりがない人に無理に私がやっているビジネスを押し売りするつもりはございません!
FacebookやTwitterなどのSNS(ソーシャルネットワークサービス)に群がるマーケティング(すなわちビジネス)の根本がわかってない業者と呼ばれる連中のような輩と一緒にされたくもありません。
と、いうよりも基本的には、ネットビジネスのことをこのブログで書くつもりはありませんし、ブログの内容は恋愛に対する原理原則や恋愛テクニックについてにしています。
なので、真面目に恋愛の事についてのみ、お話をしていきます。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以下からがブログの本文です!では、どうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回が、【7月】1発目のブログの更新です。「おい、今まで何していたんだ!」とお思いの方。サボっては、いません。SNS(おもにFacebookとYouTube)での情報発信、今後もあなたの恋愛活動を向上させるべく、インプットに時間をさいておりました。

ですので、今後ブログの更新が不定期になる場合がありますが、ブログ自体は辞めませんし、他の媒体を使っての情報発信も強めていきます。(特にFacebookとYouTube)

ブログ以外の媒体では、あなたのライフスタイル(人間だれもが心に秘めている3つの悩み)についても情報発信していってます。

ライフスタイル向上にも興味がある方は、私のFacebook・Instagram・Twitterをフォローしていただきますよう、お願いいたします。

 

さて、今回のあなたにおすすめの恋愛活動ノウハウは

「モテる男シリーズ第14弾」

恋愛は、ゴルフと一緒なのかも?

についてです。

ゴルフ女子

タイトルに「ゴルフ」が入っていますので、まずはゴルフのことを少しお話しします。

たとえば、ゴルフ場で出会った人に、「ゴルフのスコアで100を切りたい」と言っている人がいいるとします。

そう言っている人にゴルフの話を聞いてみると、その人はそのゴルフ場のコースは2回しか回ったことがない、打ちっ放しなどのゴルフの練習は年に3回しか行ったことがないと言っています。

そういう話を聞いて、あなたはこう思いませんか?

「それで、スコア100を切るつもりなの?ちょっと無理でしょ」と思った方が、大半だと思います。

私だってそう思いますね。

ゴルフの経験が長くて、ゴルフのことをよく理解している人であれば、特にそのように思うのではないでしょうか。

その練習量では、なかなかスコア100を切ることはできないと感じますし、アマチュアゴルファーの第一の壁がスコア100を切るところにありますので、普通はゴルフ人口の全体の20%ぐらいしかスコア100は切れないものなのです。

私は、あまりゴルフに詳しくないですが、ゴルフ好きの知人は「3年から5年、定期的にゴルフコースに行って練習しないといけないぐらいの難易度」スコア100を切ると言うことはそういうことなのだと言っていました。

なので、ゴルフでスコア100を切るということは、それほどの壁だということになるんです。

ですので、恋愛ノウハウを教えている人は恋愛活動をゴルフに例えてに、上に述べた同じようなことを言っている人がとても多いのです。

ゴルフボール

まずこれを読んで下さい↓

ゴルフでスコア100を切るには、

・基本を学ぶ

・反復練習する

・コース慣れする

と、いうことをやらなければなりません。

これをマスターするには、結構大変ですよね?なので、これを恋愛におきかえるとわかりやすいと思います。

このことをマスター出来ていないのに「なぜ、あの娘と付き合えないのかな?」や「もっと、可愛い娘と付き合いたい」「なんで自分好みの女性となかなか出会えないのだろう」とかを言っている人が多い印象しかないと私は感じています。

ゴルフでいう基本は、グリップとかアドレスという本当に基本の持ち方、打ち方です。それを学んで、週に3回は打ちっ放しに行って同じような体の動きになるように繰り返し、反復練習をする。

それが出来てきた後に、コースに行って反復練習したことが再現できるように、コースに慣れていく。といったステップを繰り返して徐々にゴルフが上達していきスコア100を切れるようになっていくと思うのです。

恋愛においても、これと全く一緒でステップ踏んで繰り返すことで、より可愛い女性と付き合えるようになっていくことですね。

たしかにゴルフではビギナーズラックといいますか、たまにスコア100を切る人もいます。これを恋愛で言えば、「イケメン」「美女」です。

イケメン・美女であれば、ろくに練習をしなくても、スコア100どころかスコア90を切るぐらいのポテンシャルを持っていると思います。

しかし、あなたがゴルフでいう100を切れていない状態、つまり恋愛で言えば、「生まれつきのイケメン・美女ではない」状態でスコア100を切りたいと思っている(恋愛で言うと「もっと可愛いキレイな女性と付き合いたい」)場合は、

正しいステップを踏み、繰り返し行動をすることで、恋愛スキルを上げていく必要がある。

 

シルエット

このように、恋愛をゴルフに例えていうと非常にわかりやすいと思うのですが、今の自分を棚にあげて「もっと可愛い子と付き合いたい、なぜあの子は自分と付き合ってくれないのだろう」と自分がステップアップをしていないのに、いい結果をもらう方を求めている人が多いのです。

恋愛もゴルフとかその他スポーツ、英会話または今やっている仕事など日々いろんなことを、積み重ねて繰り返し行動することで上達していくと思うのです。

なので、恋愛において今の自分の立ち位置がどこであれ、今よりもさらに上の可愛い子と付き合いたいと高みを目指すなら、やはり一段ずつステップを踏んでいくしか、そこには到達できないのです。

この努力(ステップを上げる・繰り返し行動をする)を怠って男性が世の中たくさんいるということは、逆にあなたがこれをやれば、さらにレベルの高い女性と付き合える可能性があるということですので、是非ココを意識して日々恋愛活動に励んでいってほしいと思います。

では、今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女性

それでは、コメントをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です