「梅雨特集第3弾」 外は雨でも、意外に楽しい!女子が喜ぶ、雨の日のスポーツデート

━━━━━━━━━━━━━

※まず、当ブログ概要を
説明しておきます

━━━━━━━━━━━━━

まずは、私のブログに遊びにきていただきましてありがとうございます。
はじめて私のブログに遊びに来ていただいた、あなたのために軽くこのブログのコンセプトを語ろうかと思います。

 

私のブログのコンセプトは
以下のとおりです▼

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『ブサメン以上フツメン未満の30代~40代のたいして給料もよくないし、貯金もほとんどない独身男性が、半年から1年でインターネットビジネスを使いこなして大金を稼ぎ出し、出会いがないとかほざいて行動に移せないアホ野郎から卒業し【お金】というリソースを使って、美人の多い街の中でも世の男性陣が羨ましがる最高と思う女性を手に入れるまで』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上のコンセプトを見て、「なんだ、おまえ結局ネットビジネスの詐欺師かよ!」と思われた人もいるでしょうが、ご安心下さい。
『ネットビジネスに興味がない』というか、大きなお金を稼ぐつもりがない人に無理に私がやっているビジネスを押し売りするつもりはございません!
FacebookやTwitterなどのSNS(ソーシャルネットワークサービス)に群がるマーケティング(すなわちビジネス)の根本がわかってない業者と呼ばれる連中のような輩と一緒にされたくもありません。
と、いうよりも基本的には、ネットビジネスのことをこのブログで書くつもりはありませんし、ブログの内容は恋愛に対する原理原則や恋愛テクニックについてにしています。
なので、真面目に恋愛の事についてのみ、お話をしていきます。

以下からがブログの本文です!
では、どうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の大阪での地震について

記事を書く前に、まずは、今回2018年6月18日に大阪府で震度6弱の地震が起こり、その地震によってお亡くなりになられた方や怪我をされた方が多数いらしゃったり、建物の被害が出ていたりすることについて述べさせていただきます。

まずは、そちらの方々に一言お悔やみを申し上げます。地震は、察知できないものとはいえ、お亡くなりになられた方には、ご冥福を心よりお祈りいたしますともに、お怪我をされたり、自宅などの建物の被害に遭われた方も、早期の回復ができますことを微力ながらお祈りさせていただきます。

最近は、日本中で頻繁に地震が起こっておりますので、「自分の地域は大丈夫」などの慢心をせず、不測の事態に備えなければならないと私自身も改めて思わされた次第であります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日、6/19は、福岡は一日中雨でした。前日、大きな地震が大阪府を中心に起きており、大阪でも雨が降る予報でしたので、今回の地震で脆くなった建物の倒壊が懸念されますし、余震もまだまだ続いております。

被害に遭われた方は、さぞかし大変であると思われますが、地震の二次被害に注意して、生活をしていっていただきたいです。

では、話は変わりますが、このブログは、「恋愛」に焦点をおいて書いております。そして今回は私が住んでいる福岡が雨だったということで、梅雨特集をお届けしようと思います。

今回のテーマはこちら

「梅雨特集第3弾」

外は雨でも意外に楽しい!

女子が喜ぶ、
雨の日のスポーツデート

 

梅雨になってからのデートは、屋内で過ごすことが多くなるぶん、どうしてもマンネリに陥りがちなものです。

ここは同じインドアでも、体を動かす「スポーツデート」を提案して、退屈そうにしていた彼女の笑顔を引き出して楽しいデートにしていきたいものです。

10代から20代の独身女性は、どんなスポーツデートを望んでいるのでしょうか?私が思う、喜ばれるであろうスポーツデートを、いくつかご紹介します。

『おすすめスポーツデート
その1

真夏よりむしろ快適に
プレイできる「屋内テニス」

 

「久々に体を動かして気分爽快だった。でも夏だったら絶対バテてましたよ」という感じの感想をくれた女子がいました。

本格的に汗を流せる屋内テニスなら、アクティブな彼女も満足してくれるのではないでしょうか。夏ほどの猛暑には見舞われないので、「いいチョイス!」と感心してもらえるかしれませんね。

 

 

『おすすめスポーツデート』
その2

街中の施設なら
雨の日も
サクッと行ける
「ボルダリング」

 

いま、けっこう若い人に人気のアクティビティです。「こんな近場にあるなら、梅雨が明けてもまた来たいと思いました。」

と、いうように、便利な立地にあるボルダリングジムも、雨の日に行くのには、うってつけかもしれません。

気に入ってもらえたら、季節や天候にかかわらず定番のデートスポットに、なるんじゃないでしょうか。

 

 

『おすすめスポーツデート』
その3

外はどしゃ降りでも夏気分を
先取りできる「温水プール」

 

「ジメジメ気分が、一瞬で吹き飛んだ!」なんて思ってくれたら誘ったかいがあると思うんじゃないでしょうか。

温水プールへ出掛けて、早くも今年最初の水着デートを実現させてしまうプランです。

ただし「そう簡単に水着にはなれない…」と断られるおそれもあるので、時間に余裕を持って誘いしたほうがいいかも。

 

 

スポーツデートのまとめ

雨の日が続く梅雨の時期。マンネリデートが続くと、ふたりの仲もギクシャクしてきそうな雰囲気になるのではないでしょうか。

上手にスポーツを取り入れて、悪天候でも存分にデートを存分に楽しめるように考えていくべきです。

彼女を喜ばせることができれば、あなたも幸せになれるはずなので、いろんなスポーツに挑戦してみて、勉強もしてみましょう。

 

今回も、最後までお読みいただき
ありがとうございました。

女性

それでは、コメントをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です