「モテる男シリーズ第7弾」すべての女性に話が合うと思われるには、どうすればいいの?

SNSもやってます!
こっちにも遊びに来てください!

2018年7月7日発売

※上記の動画は、
Nintendo 公式チャンネル様の
ものを引用。

昔のゲームが好きなの方は、
覗いてみて下さいね。

⇒販売ページはこちら
(外部リンクへ飛びます)

━━━━━━━━━━━━━

※まず、当ブログ概要を
説明しておきます

━━━━━━━━━━━━━

まずは、私のブログに遊びにきていただきましてありがとうございます。
はじめて私のブログに遊びに来ていただいた、あなたのために軽くこのブログのコンセプトを語ろうかと思います。

 

私のブログのコンセプトは
以下のとおりです▼

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『ブサメン以上フツメン未満の30代~40代のたいして給料もよくないし、貯金もほとんどない独身男性が、半年から1年でインターネットビジネスを使いこなして大金を稼ぎ出し、出会いがないとかほざいて行動に移せないアホ野郎から卒業し【お金】というリソースを使って、美人の多い街の中でも世の男性陣が羨ましがる最高と思う女性を手に入れるまで』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上のコンセプトを見て、「なんだ、おまえ結局ネットビジネスの詐欺師かよ!」と思われた人もいるでしょうが、ご安心下さい。
『ネットビジネスに興味がない』というか、大きなお金を稼ぐつもりがない人に無理に私がやっているビジネスを押し売りするつもりはございません!
FacebookやTwitterなどのSNS(ソーシャルネットワークサービス)に群がるマーケティング(すなわちビジネス)の根本がわかってない業者と呼ばれる連中のような輩と一緒にされたくもありません。
と、いうよりも基本的には、ネットビジネスのことをこのブログで書くつもりはありませんし、ブログの内容は恋愛に対する原理原則や恋愛テクニックについてにしています。
なので、真面目に恋愛の事についてのみ、お話をしていきます。

もし、ネットビジネスに興味があり、私がどのようなビジネスをやっているのかに興味がある方だけ以下の質問フォームにご連絡をいただけるとご回答はいたします。

※しかし、ただ単に質問して下さいと言っても誰も質問などしてくれないのはわかっていますので今回は質問・感想をしていただいた方にこちらのプレゼントを差し上げようと思います。▼
【メールやSNSの反応が
劇的にアップするキーワード】

この無料プレゼントは、メルマガを使って月に3ケタ万円を稼ぐある若手起業家が、6年にわたり日本人がピクリと反応をしてしまうキーワードを見つけ続けた結果の一部をご紹介しているものです。

これを私のめんどくさい質問や感想に回答いただける行動力に満ちあふれている方には特別にプレゼントいたしますので、ぜひともご感想をおまちしております。

質問フォームは以下になります▼
質問・感想はこちらから
(外部リンクへ飛びます)
▲スマホ・タブレット・PC
どんな機種からでも質問できます

以下からがブログの本文です!
では、どうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サボり癖がある私ですが、前回の記事で10日連続でブログ更新をできました。これも、ひとえに私のブログに遊びに来てくれる「あなた」のおかげであります。ありがとうごさいます!

これからも、他の誰でもない「あなた」に需要がある私の恋愛ブログを提供していきますので、今後も勉強のタメだけでも良いので閲覧を続けていただければ幸いです。

さて、今回のテーマは

「モテる男シリーズ第7弾」

すべての女性に話が合う

と思われるには、

どうすればいいの?

 

に、ついて私の見解を話してまいります。

 

女性は、どんな男性と話をする時に「この人とは話が合うな」と感じるか、考えてみたことありますでしょうか?たぶんあなたも、はじめて会う人と話をしてみて、話が合う、合わないということは、なんとなくわかるかもしれません。

その感覚は人それぞれだと思いますが、「話が合うと思う人」がその後も交流をもってもいいかなと思う人であり、一回きりで会わなくなる人は「話が合わないと思う人」になってくるのではと思います。

これは、異性に対してだけでなく、同性に対してもそういう感覚になるとはずです。今回テーマとして対象に挙げている「女性」にも、当たり前ですがいろんなタイプの女性が世の中にいるわけです。

すごくおしゃべりが好きな女性もいますし、逆に話を聞くのが得意な聞き上手の女性や、あまり自分の感情を表に出さない、つまり思っていることと話していることが食い違っているそんな女性も実際にいます。

そのようにいろんなタイプのいる女性の中で、どういう男性とお話をしたときに、その女性たちは「この人とは話が合ったな」という風に思うかといいますと、その女性自身が

自分が好きなこと、

興味のあることを

気持ち良くしゃべれたとき。

が、その男性と「話が合うな」と感じると思います。

たとえ、しゃべるのが得意ではない女性でも、好きなことや興味があることを、うまく話せたとき、気持ちよく話せたときに「この人とは話が合うな」と思うはずです。

そもそも、あまり話をしない女性というのは、聞くことがメインですけれども、やはり一方通行でただ聞いているだけだと話が盛り上がったりや話が合うなとは感じないはずですので、あまり話さない中でも、自身が好きなことや興味を持っていることを、自分が気持ちよくスムーズに話せた時はその人自身もうまく喋れたと思い、あなたに対しても「この人とは気が合うな、話が合うな」と感じるのではないでしょうか。

たとえば、あなたが女性に世界情勢や日本経済についてどう思う?」と聞いても、ほとんどの女性はそんな話題には興味がないと思います。ですので相手の女性はその話題については、うまく話せないとはずです。しかも、そんな興味がない話ばかりしていると、相手の女性はとても居心地が悪くなるでしょう。

「何かもう帰りたいな」というような雰囲気になり、そんな男性は「話が合わない人」になってしまうのではないでしょうか。特に、あなたとはじめて会った人は尚更そう思うでしょうね。

なので、はじめて会った女性とそこでする会話としては、相手の女性が興味あること・好きなことが大前提の条件として会話をしていく必要があるわけですね。

相手の女性が興味があること・好きなことを、あなた(男性)が面白おかしく、いろいろと話をした場合は、それだけでも楽しい雰囲気にその場はなると思います。女性は自分が興味があることですので、そういう話を聞くのは楽しいはずですし、会話自体が楽しく終わるかもしれません。

でも、より女性がもっと満足感を得られる、話が合うと思われるには、女性自身も気持ちよくしゃべれたときだと思います。付き合う前の段階の女性に対しては、相手が興味あること・好きなことを、相手に喋らせることを意識して会話をするべきです。

なので、これは後回しにして下さい⬇

自分の興味があることは、

付き合った後に話せばいい。

↑のことは、相手があなたに好意をもった状態、あるいは付き合っている状態に話すことなのです。

あなた(男性)が興味がある、たとえば車の話とか、サッカーや投資とかギャンブルの話などの男性が興味がある話であり、女性が興味なさそうな話をすることが好きであるならば、付き合ったあとに自分の興味があることは話をしたほうがいいです。

例に出しました投資の話などは、女性が興味がなくても、あなたに好意を持ってくれると、そういう話に「この人すごい」というようにいろんなことに関心をもっている人なんだなと思ってくれる可能性がありますので付き合ったあとであれば、全然大丈夫だと思います。

なので、あなたに興味をもったり、好意を持ったりする前の段階では、女性にどれだけ気持ちよく話させるかということをポイントにおいて会話を作っていくようにしていったほうがいいと思います。

今回は、まとまりが悪い感じで話をしてしまいましたが、会話でいかに相手を気持ちよくさせることが出来るかが、カギですのでその点を心がけていただければ良いと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

━━下の文面も要注目━━

P.S.

このブログに直接コメントをいただけるのも嬉しいのですが以下のフォームから質問をしていただけると、なお嬉しいです。
現在、質問に回答していただいた方には、回答のお礼としまして以下の、3つの恋愛ノウハウレポートを無料でプレゼントして、おります。

スマホ・タブレット・PC
どんな機種からでも回答できますよ!
学びを、めんどくさがらないことが出会いを見つける糸口だと、思っていますので、マナビに真面目な賢いあなたには、
徹底的に「エコヒイキ」をしていきます。
質問・感想はこちらから
(外部リンクへ飛びます)
ブログランキングに
参加しています。
応援よろしくお願いいたします
下の画像をポチッとしてくれると
更新の励みになります!

人気ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
SNSもやってます!
こっちにも遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です