「モテる男シリーズ第5弾」あなたが気になる相手に恋人がいたら諦めたほうがいいのか?

━━━━━━━━━━━━━

※まず、当ブログ概要を
説明しておきます

━━━━━━━━━━━━━

まずは、私のブログに遊びにきていただきましてありがとうございます。
はじめて私のブログに遊びに来ていただいた、あなたのために軽くこのブログのコンセプトを語ろうかと思います。

 

私のブログのコンセプトは
以下のとおりです▼

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『ブサメン以上フツメン未満の30代~40代のたいして給料もよくないし、貯金もほとんどない独身男性が、半年から1年でインターネットビジネスを使いこなして大金を稼ぎ出し、出会いがないとかほざいて行動に移せないアホ野郎から卒業し【お金】というリソースを使って、美人の多い街の中でも世の男性陣が羨ましがる最高と思う女性を手に入れるまで』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上のコンセプトを見て、「なんだ、おまえ結局ネットビジネスの詐欺師かよ!」と思われた人もいるでしょうが、ご安心下さい。
『ネットビジネスに興味がない』というか、大きなお金を稼ぐつもりがない人に無理に私がやっているビジネスを押し売りするつもりはございません!
FacebookやTwitterなどのSNS(ソーシャルネットワークサービス)に群がるマーケティング(すなわちビジネス)の根本がわかってない業者と呼ばれる連中のような輩と一緒にされたくもありません。
と、いうよりも基本的には、ネットビジネスのことをこのブログで書くつもりはありませんし、ブログの内容は恋愛に対する原理原則や恋愛テクニックについてにしています。
なので、真面目に恋愛の事についてのみ、お話をしていきます。

以下からがブログの本文です!
では、どうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第5回目になりました、「モテる男シリーズ」

今回お届けするテーマは

「モテる男シリーズ第5弾」

あなたが気になる

相手に恋人がいたら

諦めたほうがいいのか?

これについて、お話をさせていただきます。

 

出会いの場に行って、出会った女性(異性に)もし彼氏(彼女)がいた場合、あなたはすぐに諦めてしまうほうなのでしょうか?やはり人によっては、相手に恋人がいた場合はその「相手の恋人関係を壊してまでアプローチしたくない」と、そう思うタイプのひとも多いと私は感じています。

そのために出会ったらすぐ、相手の女性に「彼氏いるの?」という感じで、恋人の有無をすぐに確認してしまうのではないでしょうか?これは普通に考えると至極まっとうな価値観だということがいえるでしょう。

多くの人がこのように感じていますので、常識的な価値観であると私も思います。しかし、いろんな女性と出会っていく中で、「相手に恋人がいるから諦める」ということが、必ずしも正しい価値観であるということではないこともあるのです。

それは、何故かと言いますと

相手の今の状況に

よるところが大きいから。

だと思うからです。

恋人がいると言っても、いろんな状況が想定できます。たとえば相手の女性が、新しい彼氏が出来たばっかりで、ラブラブの状態であれば、あえて波風を立てない方が良いと思います。また仮にその状態の時にあなたが相手の女性にアプローチしても、ほぼ玉砕は確定してしまうと思います。やはり付き合いはじめの状況というのは、基本的に好きな相手しか見えていないという人が多いですから、あえてそのときにアプローチしないほうがいいですし、してもかなりの確率でダメなんじゃないかと思いますね。その場合にしつこくしてしまうと相手に嫌がられてしまいますのでこういう時期はアプローチをしないことが賢明です。

しかし、一方で彼氏がいるといっても、その関係が上手く言っていない女性もいるわけです。とくに、一人でいることがさみしくてしょうがない女性というのは、恋人が比較的とぎれたことがないというような人なので、それに該当するケースが多いです。そういう人は、とにかく一人になることが寂しいので嫌なのです。

その場合、相手に対する恋心が冷めてしまっているのに、ダラダラと関係を続けているということも考えられます。浮気などといった恋人関係を壊すような状況になってしまう時はこういったタイミングの人たちが、おそらく大半なのではないでしょうか。

たぶんですが、そういう状況の時でないと、そんなことにはならないと思います。そうなってしまっている人は、すっかり相手には好意が薄れているのに一人になるさみしさに負けてしまい関係を続けてしまっているから、こういう自体に陥ってしまうんだと思います。

この状況でも、彼氏(恋人)がいるといる状態になりますので、おそらく聞かれた相手は「います」と答えるはずです。ただ、このような状況の人であれば、あなたがアプローチをした場合でもかなりの確率で、受け入れてくれる可能性があります。自分が相手に好意をもっていることをアプローチすることで、十分に自分のところに来てくれるかもしれません。

なので、新しい出会い、はじめて会う女性(異性)には

恋人の有無よりも、

恋人との今の状況の方が重要

なのです。

つまり、恋人がいるかいないかというよりも、
恋人との今の関係性を、あなたが把握して

いくことが大事だということです。

ですから、相手に恋人がいるからといって諦める必要は無くて、そこから今の状況などを、なんとなく会話の中で聞いたりして、恋人と上手くいっていないのであれば、アプローチをする価値はあると思います。

そもそもなのですが、

出会いの場に来ているのに、恋人がいるという女性は恋人との関係が上手くいっていない可能性が高い

と、思います。

たとえば、合コンにきていたりや、ネットの出会いサイトに「恋人がいます」という感じで登録している女性は、結構いるのですが、もし恋人との関係がうまくいっているのであれば、出会いを求めて、出会いサイトに登録をするはずがないと思いませんか?

なので、出会いサイトに登録したり、合コンに来たりするという出会いを求めて来ている人は、口では出会いを求めているなんてことは言わないでしょうが、行動が出会いを求めているような女性が比較的、今の恋人と上手くいっていない可能性が高いので、その当たりを十分に見極めて、「相手がいるから諦める」のではなくそういった状況を踏まえてアプローチしていけば上手くいく確率が上がるのではないかと思います。

それでは、今回の内容をご参考にしてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女性

それでは、コメントをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です